ようこそゲストさん

無能日記

メッセージ欄

2007年6月の日記

一覧で表示する

2007/06/17(日) 光が来た

はてブ 2007/06/17 14:43 その他poti
ドミールのネットワークに、また光が増えた。

速度計測を試しにやってみた。
ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.0
測定時刻 2007/06/17 14:36:09
回線種類/線路長/OS:光ファイバ/-/Windows XP/東京都
サービス/ISP:Bフレッツ ハイパーファミリー/plala
サーバ1[N] 79.7Mbps
サーバ2[S] 80.5Mbps
下り受信速度: 80Mbps(80.5Mbps,10.0MByte/s)
上り送信速度: 84Mbps(84.2Mbps,10MByte/s)
診断コメント: Bフレッツ ハイパーファミリーの下り平均速度は36Mbpsなので、あなたの速度はかなり速い方です!おめでとうございます。(下位から95-100%tile)
80Mbps以上出ており、超高速です。心よりお祝い申し上げます。
早っ!
何度かやると、50-85ぐらいでばらつきがあり、平均すると70で安定してるようでした。

2007/06/07(木) 全快まであと1日

はてブ 2007/06/07 9:17 その他poti
ぐらい

長い風邪だった。。。

2007/06/03(日) age phoneでsystem-default

はてブ 2007/06/04 9:18 e-mobilepoti
ageetのage phoneがバージョンアップ(1.66)してた
ということで試してみると、スピーカー、マイク、着信音デバイスにsystem-defaultなるものが追加されていた。
bluetoothのヘッドセットマイクが利用できるのかと思い試したところ利用できた。
しかし、本体のマイクも有効なまま。。。
あの、動画とるときにしか使えない本体のマイクをどうにかして無効にする方法はないのでしょうか。。。

2007/06/01(金) 無理矢理更新

はてブ 2007/06/01 12:20 その他poti
無更新を止めるための、どうでもいい小言

QRコードが4000文字ぐらい入るらしいので、4000文字のプログラムを作って、QRコードにして配布。QRコードを激写した瞬間プログラム実行。何に使えるかは良く分からないけど。。。

ば、バーコード 2.0